人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ライブ三昧

ライブ三昧_b0148714_13461460.jpg
ひゃ~、のどかな風景~。田舎、大好き!
心落ち着く~。
今は京都に向かうべく、電車内。
普段使ったことの無いルートで、
ローカル線を乗り継いで。
ここは、河内森駅。この辺りには、
小学校からイモ掘り遠足に来た遠い思い出あり。

余裕持って出ると、ラッキーな気分になった。
将来は、田舎暮らししたいな~。
っていうか、ウチ、両祖父母、農家だったんですよ。
もっと農作業を教わっておけば良かった。。。



最近、またライブによく出没している。
ニューヨークいた時は、ビンボー暇無し大学生だったから、ミュージックチャージが日本の半分以下でも、なかなか聴きに行けなかった。
多分そん時の我慢してたうっぷんか(笑)。

とりあえずここ数日のライブ。
東京のシンガーでただいまツアー中の伊藤大輔くん。エレクトリックのループを使って、ヴォイスのみで、ステージを繰り広げる。

それから、関西を代表するギタリスト村山さんと馬場さん二人の共演!
共に大阪のCommon Cafeでのライブ。
一言感想。
「ごっつかったですわ!」
ワールドクラスの内容!

インスパイアされたし、めちゃくちゃ楽しいライブでした!
やっぱ音楽はライブっしょ。
by kaorumusic | 2008-09-24 13:46

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31