人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドジ・・・

大阪もようやく朝晩は涼しくなってきて、睡眠が深さを増していくのを感じるここ数日。

それなのに・・

昨日は大きなドジをしてしまいました・・・。

最近、頭の中が整理出来ずにいます。

一気に新たなステップを踏むには、まず身辺整理からせねばいけませんね。

実は、まだ夏のツアーの譜面やら小物やら散らかったままです。
最近ようやくNYの荷物を片付けれました(汗)。
そういや、ほら、よくある”夏のツアー後の感想”とかって書いてなかったね。。
あれよあれよといつの間にか8月も後半。
振り返る暇も無かった様な。。

それはさておき(汗)、水がグラス一杯になったところに、新たに水は注げないもんね。

まずは今週末に掛けて、色々と片付けてみようと思います。

それから、、です、、。

ちなみに、21日付の毎日新聞夕刊に私の名前載ってましたね。
9月からの毎日文化カルチャーのクラス案内として。
その左に掲載されてあったクラスの講師は、友人シンガーです♪

さっ、気合入れて頑張らねば!
by kaorumusic | 2008-08-22 02:10 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31