ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

今日の生ラジオ放送

昨日はピアニストの西山瞳さんのソロライブ、森林浴かのごとく、もの凄くリラックスさせてもらいました。
結構最近肩こりだったんですけど、スゥ~っと消えちゃいましたね。
彼女のピアノの音色や息づかい、取り巻く環境が全がて浄化されていた感覚。
はぁ~、気持ちよかったぁ~~。

で、2セット目はゲストで歌う事になっていたのにもかかわらず、お陰で力抜け抜け(笑)。
慌てて歌う気持ちへとマインドをシフト!
・Retrato Em Branco E Preto (Zingaro)
・Footprints
・Turn Out The Stars
・Skylark
4曲も歌わせてもらいました。

彼女のソロライブの流れもあり、我ながら、すごくニュートラルな感じでセッションできました。
瞳ちゃん有難う!
そんな彼女とは、11月&12月に関西と東京で共演します!
新しいネタもこれから色々用意していくので、是非是非お楽しみに~~!!


さて、今夜はFM枚方での2時間生放送があります。
私が影響を受けたミュージシャンの音源も持っていく事になっているのですが、実は、まだ絞れていない!!(爆)
さすが、B型。。。
というのも、沢山いるのと、考え直せば、色んな方面からの影響ってかなりあるんですよね~。
一応ジャズしてるんで、その辺で持って行こうと思うんですが、ホントはピチカートファイブとかマイラバとかカヒミカリィとか(キリがない、、、)めっちゃ好きやったんですよね~。
私、90年代の渋谷系音楽大好きやったんですよ♪

■2008年8月17日(日) 
FM 枚方77.9(大阪) Magical Music Box  
19:00~21:00
関西でお馴染み、DJクリスとの2時間生放送。
私のインタビュー等は19:10から20:00までの放送予定。
2時間生放送!
[PR]
by kaorumusic | 2008-08-17 14:21 | Media
<< ラジオ あぁ楽し♪ 今日の演奏場 >>