ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

今日の演奏場

b0148714_0213757.jpg

写真、急いで撮ったので、全体が綺麗に写ってませんね・・(涙)。
でもお分かりでしょうか、お城です。この中にコンサートホールがあり、演奏してきました。
ホール内にもお城の佇まいを残し、瓦屋根(っていうの?)があったりと、さすがは京都!って納得しました。
後の矢野沙織さんバンドも、良かったです☆
お越し下さった方々、またCDも購入して頂いた方々、有難うございました!

b0148714_0261813.jpg

こんな立派なポスターも駅から会場まであり、ビックリ★(嬉)。
なので撮っちゃいましたよ(笑)。
私の撮ったショボイ写真のお城の全貌がここで見れます。
ちなみに、私は右下にうっすらおります(笑)。

さて、明日は神戸Creoleでピアノ西山瞳さんのソロライブにゲストで数曲歌ってきま~す♪
楽しみ・楽しみ♪
[PR]
by kaorumusic | 2008-08-15 23:59 | Live schedule
<< 今日の生ラジオ放送 今週末ライブ&ラジオ出演情報 >>