ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

今週末ライブ&ラジオ出演情報

さてさて、ツアー終了の想いにふける前に、まずは今週末のイベント宣伝をと。

15日は、京都の大きなホールでのコンサート。
メンバーは大切なお友達で大好きなミュージシャン、西山瞳さんの(この日だけの特別)トリオで。
何と対バンがアルトサックスの矢野沙織さんカルテット!
見逃せませんよ~~。

それから、16日は、同じくピアノの西山瞳さんの神戸の素敵なお店Creoleでのソロライブにゲストとして出演が決定!
数曲歌いますので、是非デュオ演奏をお楽しみ下さい♪
暑い夏に、cool breezeを届けられたら、、と思います。

それからそれから、17日は、FM枚方にてDJクリスとの2時間どど~んと生放送があります!
CDの音源も流れると共に、私が影響を受けたシンガーやミュージシャンの音源等も流れるやもしれません。
電波をチャッチできる方、是非お聞き下さいね~~!


■8月15日(金)
「そのべ 夏 ジャズ」コンサート 

出演:
矢野沙織(as)カルテット:後藤浩二(Pf) 島田剛(B) 小松伸之(Ds),
東かおる(vo)カルテット:西山瞳(Pf) 坂崎拓也(B) 西本憲史(Ds)
時間: 17:00開場 18:00スタート
場所: 南丹市国際交流会館 イベントホール 
入場料: 1000円/1ドリンク付(ビ-ルor ソフトドリンク)
お問い合わせ:南丹市商工会園部支部 電話0771-62-0766


■8月16日(土)
神戸 accoustic live Creole

2:00pm~ 2 stes<昼間のライブです>
music charge ¥2000(前売り)、¥3000(当日券)
西山瞳(Pf) solo,  ゲスト: 東かおる(Vo.)


■2008年8月17日(日) 
FM 枚方77.9(大阪) Magical Music Box  

19:00~21:00
2時間生放送!


ちなみに、このライブ後はしばらくライブをお休みします。
ってか、 帰国後動きまくっていたので、まだNYの荷物、解かずにほったらかし、だったりもしてます・・・(汗)。
次のステップへの体制を整えつつ、9月からは主にヴォイストレーナーとして関西圏で始動します。
もうそろそろ新聞の折込広告にカルチャーセンターや音楽教室のチラシ一面に顔が出てる頃でしょう。
実は teaching が前々からの目標でもありまして、まずはそちらの方をしっかり地固めして、秋からみなさまの前に立つことになります。
それまで、ブログで見守っておいて下さいね~。

ちなみに、CDの購入経路がまた増えました★
i Tunes store と Amazon は日米両国で購入可能です! 
i Tunes は簡単にダウンロードして頂けるので、特に嬉しいですね。

ひとまず、リストを挙げときます。
Kaoru Azuma "Footprints in New York" (REM1001)輸入版
を現在お求めいただけるのは、
■日本国内では
・Disk Union
・Catfish Record
・HMV
・Tower Records
Amazon.co.jp
Disc Pier (日本橋)
・ジャズの専門店ミムラ
・Walty 堂島 (大阪駅前第1ビル B1F) 06-6344-3940
・Light House 大阪市浪速区日本橋4-9-6 丸勝ビル3F 06-6633-9370
・iTunes store Japan

■海外では
CD Baby
Amazon.com
・iTunes store

よろしくで~す!!
[PR]
by kaorumusic | 2008-08-14 00:35 | Live schedule
<< 今日の演奏場 明日、池袋で。 >>