ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

明日、池袋で。

やはり、大阪は暑かった。。。
で、今コンピューターも暑さの為が、オーバーヒート!?
画面白くなって、フリーズ・・・。これって・・・何ですか?お~怖い怖い。
でも何とか復活で、一安心。

私も東京でツアー終了して一昨日大阪に帰って来たものの、ホッっとしてか、昨日は沈没してました、、、。
まとまった休みがあると思いきや、風邪ひいちゃう、みたいなもんでしょーか。
”気”ってエライもんですねぇ~。
で、何とか今日は復活!

実はツアーは終了したものの、まだ本当に終わった気がしていないのです。
今週末にイベントがいくつかある為まだ気が抜けないのもあるけど(その詳細は次の日記で)、
奴らがまだ居る!
からだろう(笑)。

東京でライブを共にしたトリオが、明日池袋のHot PepperでNYに戻る前のサヨナラ・ライブをする。
お盆中ですが、オリンピック観戦の息抜きに是非聴きに行ってみて下さい!
若さ溢れるニューヨーク・サウンドを楽しんで来てください♪

2008年8月14日 池袋Hot Pepper
Seikai Ishizuka (Pf)
Soils Minor (Bs)
Hironori Momoi (Dr)
b0148714_2345386.jpg

ところで、全然関係ないけど、デンタルフロスって凄いヤツだねぇ~。
元々歯が弱い私。
歯と歯の間の虫歯が一気に減ったもんね~~!
NYでは歯の保険が無かったから、虫歯にもなれず毎晩ご活躍。
助かりましたわん♪
[PR]
by kaorumusic | 2008-08-13 22:28 | Live
<< 今週末ライブ&ラジオ出演情報 CDレビュー サイト >>