人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大阪へ帰ってきたよ~ん♪

さて、本日、東京から夜行バスで大阪へ戻ってきました~。
東京では散々動きまくっていたので、バスでは乗るなりスヤスヤ zzzz。。。

8月8日、赤坂Bbにて今回の「帰国&CD発売記念ツアー」ライブを無事終了することが出来ました!(感無量)
Bbでは、何と100名を越える客様にお越し頂き、あの大きなスペースのジャズクラブは満席
本当に本当に嬉しくって、東京組のバンドメンバーも私も、自然とエネルギーをさらに高め合っての演奏♪
またバンドの平均年齢22.6歳(私、除く。。)ということもあり、若さあふれる、NYサウンドを楽しんで頂けたと思います。

写真は、共演した東京メンバーとのライブの模様。photo by Takuya Thanks!!
大阪へ帰ってきたよ~ん♪_b0148714_18271398.jpg

大阪へ帰ってきたよ~ん♪_b0148714_18574963.jpg

大阪へ帰ってきたよ~ん♪_b0148714_18555545.jpg

大阪へ帰ってきたよ~ん♪_b0148714_1920291.jpg

西日本ツアーでお馴染み、モダンなピアノスタイルがライブを重ねる毎にパワーアップしていきつつ若いながらも深みを増していき将来の活躍が期待される、Seikai Ishizuka (Pf)。
大阪へ帰ってきたよ~ん♪_b0148714_1995252.jpg

東京組。南アフリカ出身、NYでも活躍し日本でも他のバンドでもツアーしていた、彼も大切なNYの友人ミュージシャンの1人。オリジナリティー溢れつつ、落ち着いたプレイが印象的だった、Soils Minor (Bs)。
大阪へ帰ってきたよ~ん♪_b0148714_1965942.jpg

東京組。東京出身ということもあり、彼の沢山の知り合いの方も来られていた。NYでは"Life is music"をモットーにするような日々を送っている。彼の繊細かつダイナミックなトラミング、また自身でも曲を作るなど、彼の音楽性が大好きです。Hironori Momoi (Dr)。
大阪へ帰ってきたよ~ん♪_b0148714_19115226.jpg


お越し頂いたみなさん、またCDを購入して頂いたみなさん、どうも有り難うございました!
by kaorumusic | 2008-08-11 19:21 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31