ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

関西ツアー終了!& お江戸へ行きま~す

昨日は大阪の豊中にあるライブハウス我巣灯にて、”西”方面でのライブを無事終了しました!
お店はご予約で満席!!
お越し頂いたみなさん、本当に有難うございました~~~!!
写真はライブ後。
b0148714_1301185.jpg

ベースの東ともみさん、本当は姉妹ではないのですが、何だかいつも「姉妹?」って聞かれるうちに家族愛が芽生えてきたようで(笑)、いつも心で一音一音を感じつつ楽しく演奏せてもらっています。
今後もライブご一緒する予定もありますので、スケジュール、チェックしておいて下さいね~♪

ドラムのAllanの演奏、昨日もやってくれてましたね~~!!Yeah~~~!!
そんな彼、明日の朝、NYへと戻ります。
昨日は送って帰るとき、めっちゃ寂しくなってしまいましたが、ま、いつかまた日本へ来てくれることでしょう。
私と同時期に大学を卒業したAllan、向こうでまた様々なバンドで演奏活動を続けるのと、ティーチャーとしても今後は新たなステップを歩むことでしょう。
Good luck, Allan!

そして、ピアノの石塚晴海くん。
今回は漢字表示です。だって、セイカイって名前にこんなに素敵な漢字があるんですものね~。紹介っと。
昨日は当方から彼の沢山の応援団が駆けつけられ、我巣灯は大変賑わっておりました。
毎回毎回サウンドが深みを増していく彼のプログレスに、毎回驚きを隠しきれませんでした。
彼は明日、東京でまた別のライブがある為、一足先に現地入り。
私もその後追って、本日の晩、また夜行バスで東京へ向かい、8月8日、いよいよ赤阪Bbでツアー最後のライブを行います!
勿論ピアノの晴海氏も一緒。
そこに、今回の東京ツアーメンバーとしてライブを共にする、ドラムのHironori Momoi氏とベースのSloilsと落ち合います。

彼らもNYの大切な音楽仲間。
そして超若手ながらも、歌心のある素晴らしいミュージシャンです。
*メンバー・プロフィール
ツアーライブスケジュールの下をご覧下さい。

関東にお住まいのみなさん、赤坂でお会いしましょう!!お待ちしております!!!

~CD発売記念ライブ~
■8月8日(金) 東京 Bb

東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビルB1
Tel: 03-5563-2563
18:30 open、 19:30~開演 (2stage)
music fee ¥2500、 学生¥2000、団体10名以上¥2000
Seikai Ishizuka (Pf) from N.Y.
Soils Minor (Bs) from N.Y.
Hironori Momoi (Dr) from N.Y.
東かおる(Vo)
[PR]
by kaorumusic | 2008-08-05 01:41 | Live
<< 東京 本日 関西最後のツアー@我巣灯 >>