ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

本日 関西最後のツアー@我巣灯

まだまだ暑いですね~。
昨日の湿気はちと身体に応えました
「なんでこんなに暑いんだぁ~」ってポニョ歌ってる女の子の声に似た近所の子が、今外で叫んでいるのが聞こえました(笑)。
可愛いなぁ。

昨日はFM千里さんで生放送。
なかなか楽しいものでした。
放送以外でもDJの方とも音楽話に花が咲き、新たな出会いに感謝です。
CDからもかなり音源も流れ、とっても嬉しかったです。

さて、今日は関西地方最後のライブ。
豊中の我巣灯でライブです。
ベースは、公私共に仲良くさせてもらっていて、女性だけど男性以上に男性的なベースを弾かれます、東ともみさんとです。
色んな人からよく、姉妹?ってきかれるんですけど、それは本日のライブで解明します(笑)。

お待ちしてまーす

■8月3日(日) 豊中 我巣灯
大阪府豊中市本町4-2-57
Tel: 06-6848-3608
20:00~(2stage)/ music fee 予約¥2500 当日¥3000
Seikai Ishizuka (Pf) from N.Y.
Allan Mednard (Dr) from N.Y.
東ともみ(Bs)
東かおる(Vo)
[PR]
by kaorumusic | 2008-08-03 12:05 | Live
<< 関西ツアー終了!& お江戸へ行... 東京バナナ と 本日FM生放送 >>