ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ケリーズ終了~明日は堺でライブ

昨日の大阪Mr.Kelly'sでのライブでは沢山の方々にお越し頂き、本当に有難うございました!!

ホームグラウンドでのライブ1発目をみなさんと迎えられたことを嬉しく思いました♪
いつも帰国ライブの時やアメリカに居る時も応援し続けてくださった馴染みの方々や、また、初めてお目に掛かったお客様も沢山で、ニューアルバムがもたらしてくれた出会いに感謝です。
今後とも応援のほう、どうぞよろしくお願い致します!!

昨日はCD発売ライブと題しておりましたので、CD収録曲中心+、バンドでしか出来ないアレンジものをやったりしました。
キース・ジャレットやマイケル・ジャクソンの曲等。

ツアーメンバー、セイカイ氏のモダンピアノ全快!!また、バンドのサウンドを大きく持ち上げてくれます。若干23歳のピアノ、本当にこれからが楽しみな逸材です。NYに戻ってさらに彼独自の音を磨き、将来日本でもガンガン活動してほしいですね~。

京都に引き続き2度目の共演、私が大好きな京都のベーシスト、衛藤修治さん。まず音色の美しさが素晴らしい!それから、彼の歌心。控えめなベースでもグングン引っ張ってもらっている、そのバランスの良さが大好きです♪

最後にツアーメンバー、Allanのドラム。昨日はさらに際立っていましたね。ものすごくシャイな彼ですが、演奏となると、人の音をもの凄く繊細にキャッチしながらダイナミックにアプローチする。それでもって、サウンドが綺麗なもんだからうるさくない。
あれで21歳ですもん。ホンマに楽しみですね~。

それから、昨日ブログに載せた私の衣装、着るとこうなりました。
着こなすのにまだ時間が掛かりそうです。
これは演奏終了後のケリーズでの写真。
b0148714_22234520.jpg

明日は堺市でのライブ。
このお店、私好きなんですよ。ジャズに詳しいマスターに、またどこからともなく来店される、これまたジャズ通なお客様。
いつももの凄く大阪的な、アツいライブさせてもらっています。
私の中で、避けては通れないお店、その1です(笑)。

しかし、この日、PLの花火の日だったんですねぇ~~~。知らんかった知らんかった・・・。
お近くの方、それでも花火鑑賞された後、ジャズで、もひとつ暑くなってください!

■8月1日(金) 堺 House of Jazz
大阪府堺戎ノ町11-1-10 阪堺電車花田口駅下車南へ1分東側
Tel: 0722-27-9886
21:00~23:00 2 sets/ music charge \2000
Seikai Ishizuka (Pf) from N.Y.
Allan Mednard (Dr) from N.Y.
刀祢直和(Bs)
東かおる(Vo)
[PR]
by kaorumusic | 2008-07-31 22:20 | Live
<< 明日 初FM生出演! 大阪ツアー初日!@Mr. Ke... >>