人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日は京都

ひぃやぁ~~、しっかし、暑いねーー。
やっぱ、日本の夏ですねぇ。。。
でも、「今年は異常な暑さを感じる。」と言っているのは、毎年かもしれないな。
日本のワーキングウーマンはこれでもパンストをご着用。(アメリカでは素足にパンプスですから。)
ご苦労様です。。ムレムレ。。。

九州土産と家族に買ったとんこつラーメンが、これまた美味く、暑さ厳しいですが食欲が減らない自分に少し得意げ。
でも今日はちょっと、のぼせ中。

NYから初来日中のドラムのAllanに
「日本の夏、暑いやろぉ~、大丈夫?」 と聞くと、
”It's hot, but I'm OK.” とクールに答える。
そんな彼のドラム、超クールですので、この機会にお見逃しなく!!
何と言うか、やっぱりキレのある、アメリカンなドラムなんですよ。
「何を食べたらあういう音出るんだろう?」
と演奏後に言われていた方もいますが、やっぱり身体も違うし、遺伝子レベルで何かが違うのか??はてさて。
そんなAllanはまだ21歳! 若っ!!

明日はいよいよ関西ツアー第1弾!京都 CANDY でライブを行います♪
祇園にあるので、視覚からくる冷涼を求めてお越し下さい!
CDからも数曲する予定です。
お待ちしておりまーす!

7月25日(金) 京都 CANDY
京都市東山区花見小路新門前上ル 汀(みぎわ)館 B1
Tel: 075-531-2148
start 20:00~ (2stage)/ music charge ¥2000
Seikai Ishizuka (Pf) from N.Y.
Allan Mednard (Dr) from N.Y.
衛藤修治(Bs)
東かおる(Vo)
by kaorumusic | 2008-07-24 19:19 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31