人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

現実逃避中。。

苦手なものの一つ。

でもこれって、ジャズシンガーにとって、致命的。

譜面の整理、または準備。

今回のレコーディングで感じたこと。
全てのパート譜の譜面が完璧だったら、レコーディング完成度70%は終了したも同然。

それ位重要度を感じた、けど、準備にエライ時間が掛かった。
今回はほぼアレンジを自分でした為、譜面を完璧にするまでには数ヶ月要った。
1人、大学の練習室でもくもくとやっていた。エエ歳した女がポツリ。

そして今、ツアー用の譜面やらで用意しないといけないんだけど・・・。
ポーみたいな(汗)。

帰国後の荷物もまだ全て整理できてないし、こりゃ、大変だっ。。。

現実逃避中です。

アイスでも食べてみるとします。。
by kaorumusic | 2008-07-14 23:40

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31