ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ブログもお引越し~~ 

本格的に帰国をしたことだし、7月にも入ったことだし、前のブログ NY report というタイトルも逆に "Japan report" にしないといけないし(そりゃないが・・)で、exciteにブログを移してみることにしました。

背景、可愛くない?

そうそう、これに伴い、ウェブサイトのBBSを停止しようと思っています。
これからは、みなさんのコメント、こちらによろしくお願いしますね~。


日本での携帯も新調したいし、真っ黒な髪の毛も数年振りににカラーリングもしたいしetc...で何故か日本に帰ると欲求がたくさん沸いてくる・・・なんで?

そういや、NYの携帯電話、Seasonable plan というのがあって、番号をキープするのに毎月$5だけのチャージで次回アメリカに戻った時、今まで通り使用できるというプランに換えてきた。
拠点を日本に移すというのにね。。
何でかこれだけは最後の最後まで cut 出来なかったよ。。。
後ろ髪後ろ髪。
なのに、ヴォイスメール(留守電)は以前のまま。
これ、失敗。
日本に帰る際、ライストミニッツだけど、乗り換え箇所であったデトロイトでメッセージ変えようと思ったら、バッテリー切れてるし!(怒)
「私は今日本です。アメリカにはしばらく戻りません。ご用の方はこのメルアドまで。」
と入れたかったのに。。

なので、アメリカの方、私に電話してもメッセージは残さないでね。

住んでいたハーレムのアパートのリースホルダーでもまだあるし、ConEdison bill(アメリカの電力会社)もまだ私の口座から落ちるし、で、私のFootprints in New York (7月中旬日本でも発売になる2nd アルバムタイトルっす。宣伝宣伝。あはっ) 
はまだまだ褪せていないという訳。

しっかし、国際引越し(引き上げ?)はホントに大~変!!

そんなこんなで日本の生活に戻すまで、まだまだ時間が掛かりそうな勢いです。

いやぁ~でも、風呂はいいねぇ~~~。
[PR]
by kaorumusic | 2008-07-02 09:08
<< プロモーション?動画 ありますよ~ん レッスンのお知らせ >>