ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

My Birthday

I had my BD on Nov. 23 peacefully.I really appreciated that my lovely husband and daughter celebrated the day with me. And also I could finally say "farewell" to my former student who passed away a couple month ago all of the sudden with my singing at her memorial meeting. No wonder to say that I just want to enjoy my life each day!

11/23 勤労感謝の日 
今年も無事、誕生日を迎える事が出来ました。
この日は、この後、旦那さんと娘に祝ってもらい、スペシャルな日になりました★
ケーキの本数にあるように何と、40代突入です!
待ちわびていたのよぉ。
最近、流行りになっている、ライフワークバランス、というものを強く意識するようになってきました。
バランスよく人生を楽しんで行きたいな、と。

そして、心身ともに大きくなっていく娘を日々みながら、二度と戻って来ない『幼少期の母親』として、色々としてあげたい気持ちが一気に押し寄せてきて、これからまだしばらくはママ業中心な生活をエンジョイしたいな、と思っています。

そうそう、自分へのご褒美?投資?として、アメリカへ留学する時に手放した防音室とピアノをもう一度購入しました!勿論、ローンで!w
ちょうど良いものに巡り会えたので、40歳になったのを機に。

人生折り返し地点かな?
はんなりと頑張っていきたいな。



b0148714_15004480.jpg
b0148714_15011219.jpg
b0148714_15012981.jpg
b0148714_15023027.jpg

My daughter gave me these forty coins like my age now. 娘がくれた年齢分の小銭w

---------------------------
★東かおる最新ライブスケジュール
★東かおるオフィシャルFacebook  ☜随時更新中。ぜひ『いいね』をクリックして頂いてご参加下さいませ。

-- 東かおる最新アルバム -- 【Wonderlands】 珠玉のジャズスタンダード集 お買い求めは→Amazon, iTunes

[PR]
by kaorumusic | 2017-11-24 15:03 | Live
<< alfie ありがとう 偲ぶ会 >>