ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ワークショップ&ライブin 東京 終了

b0148714_23282486.jpg

My workshop focusing on "Voice Control" and live by Jazz Vocalist Society of Japan was successfully done in Tokyo. Thank you so much.
日本ジャズボーカリスト協会主催~全国から招くボーカルシリーズvol.2~に光栄にもお呼び頂き、日帰りで東京で『声のコントロール』に焦点をあてたワークショップ&ライブをさせて頂きました。
お越し頂いたみなさん(はるばる名古屋からも)、真剣に聞いて頂き、本当に有難うございました。
日々のトレーニングに役立てて頂けると幸いです。
サポートして頂いたピアノの柳原由佳さん、zimagineさん、日本ジャズボーカリスト協会の三橋りえさん、木場さん、秋葉さん、本当にお世話になり、有難うございました。
ジャズボーカルを通して新たな出会いに感謝すると同時に、自分の半生を振り返る貴重な機会を頂き、有り難く思っております。

2017.11.4

b0148714_23282745.jpg

ライブ後の楽しいひととき
関東でご活躍の素敵なヴォーカリストさん達、永野寛子さんとRemiさんと、ピアノの柳原由佳ちゃんと、日本ジャズボーカリスト協会理事の三橋りえさんと。
b0148714_23283254.jpg

三橋りえさんと、日本のジャズボーカルシーンやエデュケーションについて語り合いました~。
]
b0148714_23283837.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2017-11-04 23:25
<< 11/11(土) トーク&ライ... よいよ明日11/4東京にてワー... >>