ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

My Golden Week and 参観

今年のGWは演奏とジャズヴォーカルアンサンブルのレッスンとそれら準備、という音楽尽くしでした。
先日はそのジャズヴォーカルアンサンブル・クラスでの3時間で、今年の新曲レパートリー3曲をワークするという日でした。
今年は初の試みをスタートしており、私の脳は毎日フル稼働。
b0148714_10535177.jpg


今朝、私より早く起きた身内に言われて驚いたのが、
私、寝ながら4拍子の指揮をしてたらしい!
えええええーーーー、マジか!?
多分、ジャズヴォーカルアンサンブルの予習だな(汗)。

そんな中で、1日、脳の安息日?(笑)がありました。
オーストラリアから一家で帰国してきた親友のファミリーに会いに行きました。
積もる話あるある、で長居させてもらって、こんなに可愛い端午の節句お菓子も頂いちゃいました。ありがとう。
b0148714_10535346.jpg



そして夢で指揮してた今朝、子供の幼稚園の参観日からPTA集会やら。
ですが、仕事の為に参観途中で退室。
というか、30名近くクラスにいるけど、毎回殆どのママが最後まで出席されている。
カルチャーショック。
うちの子?0歳時から保育園行ってた組なので、ママがパッと居なくなるシチュエーションには慣れっこなんだけど。

さ、仕事モードに切り替えて行ってきまーす!


[PR]
by kaorumusic | 2017-05-10 10:29
<< 5/31(水)ラグタイム大阪 ... 高槻ジャズストリート2017あ... >>