ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

英語サークル&ヌーヴォー ありがとう

昨日は、沢山のご縁に感謝!な1日でした。

まず昼間に、英語サークルに呼んで頂き、みなさんで英語を話そうという会でこんな素敵なオモテナシを受けました。
有難うございましたm(__)m
b0148714_10395705.jpg


夜は、私がジャズの駆け出しの頃、アメリカへ行くまでの6年間お世話になった、北新地のNOUVEAUでライブでした。

ヴォーカルアンサンブルのメンバーさん達や、生徒さん、ジャズ店のオーナーさんやら、『東かおる』創立に携わって下さった随分と前からお世話になっている方々等にお越し頂き、一緒に楽器で演奏して頂いたり、持ち歌をご披露して頂いたり、懐かしいやら有り難いやらで、嬉しさ余って美味しいスコッチウイスキーも珍しくグイっと頂いて、最終ステージを歌ったりしました。。(顔真っ赤やったんちゃうかな…)

チーフの作るビフカツサンドも頂き、その変わらぬ絶品な味に涙チョチョギレそうでした。

有難うございましたm(__)m

[PR]
by kaorumusic | 2017-04-07 10:23
<< 今週のライブ April schedule ... >>