ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ジャズオントップありがとう

『Jazz vocal night at Jazz On Top with 中山 瞳(pf)』にお越し下さったみなさん、有難うございました!
3度目の共演となる中山さん、さらにcoolさと美しさが増していて、楽しく歌わせて頂きました。
お客さんと一緒に写真撮ったり、撮られたり、で自分で撮った気満々のアフターでした(なので特に写真なし!)。
次回のJazz On Topは、4/29 Phillip Strange氏と、です。

さて
2月も過ぎた訳ですが、今だから言います。
「1月2月、風邪やインフル移らんかと、ガードしまくって疲れたーーーー!」
実は、娘も常に風邪菌は幼稚園から貰ってくるわ、おまけにインフルになったり、、と看病する方も大変でしたが、私は今のところ風邪菌等には侵されることなく約2年来ております!
ふぅー、毎日、目に見えぬ物と闘っておるわけです。
勿論、声を使う仕事をしているので、気は遣っていますが、特にこの2ヶ月で1年分の闘いを終えたかの位、疲れています。。。
この労力はハッキリ言って無駄です。

そんなこんなで春は近付いていますね。
花粉も、ですがね。。。

色々待ち遠しいです(*´∀`)
[PR]
by kaorumusic | 2017-03-01 01:50
<< March Shedule/ ... クレオールありがとう >>