ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

クレオールありがとう

b0148714_10480348.jpg
Photo by Mr. N

2.26.2017 @Creole, Kobe
I sang lots of originals with Hitomi Nishiyama, a pianist and composer who's been collaborating many years(I usually write English lyrics on her compositions.) We might perform in Tokyo this year.

昨日のクレオールへお越し下さったみなさん、有難うございました!
西山瞳ちゃんのピアノが響き渡り、新旧含め、ほぼオリジナル作品による昼下りライブでした。
b0148714_10480856.jpg
reported by Jazz Up Japan

Travels 2作目、楽しみにして頂いている方も多いなか、そう遠くない将来、録音出来ればなぁ~。
次回の西山瞳ちゃんとの演奏は、夏以降の東京になる予定です。

『余談』
リハーサルでカルロス・アギーレのMilonga Grisを速いテンポで歌ったら、舌が麻痺しちゃったんですが、本番はシラブルを変えて歌ってみたら何とか動いてホッ。

新曲の1曲で書いた歌詞に合わせてこの日の衣装を決めました。テーマはフランス。
b0148714_10480725.jpg
Photo by Mr.N
[PR]
by kaorumusic | 2017-02-27 10:46
<< ジャズオントップありがとう 私にとってライブをするということ >>