ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ジャズ・ヴォーカル・アンサンブル2017始動

The first lesson of TODO Jazz Vocal Ensemble 2017! We're gonna spend busy time for practicing for six months!
TODOジャズヴォーカルアンサンブル、 スタートしました!今年は中部や四国地方からも参加して下さっている男女合わせて総勢23名のヴォーカリスト達と、7月9日(日)大阪Alwaysでのお披露目ライブへ向けて共に頑張ります!応援して下さいね♪

しかし、1年掛けて選んだ譜面が届き、新しい曲にワクワクしますが、譜読みの量はいつもハンパないです。
いつもアメリカの出版社やアレンジャーから毎年購入してるけど、今年は到着が遅すぎて大変!(T_T) さぁ、半年頑張るぞ。
b0148714_22304643.jpg

b0148714_22311930.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2017-02-20 22:33 | Lesson
<< 私にとってライブをするということ "Travels&q... >>