ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

高松ありがとう

Thank you Takamatsu! I had a great English pronunciation workshop with Jesse and scat WS with singers yesterday. And I had a fun time gig with Tomoko Miki vo and Jesse gt at So Nice with nice audience!

高松2daysを終え、現在大阪へ帰っています。
昨日の英語発音とスキャット・ワークショップでは何と内容密度の濃かったこと!(笑)参加シンガーの皆さん、お疲れ様でした!是非今後の練習にお役たて下さいね。

今日は三度目の出演So Niceにて、NYで出会ったジャズ大好き高松のシンガー三木智子ちゃんと、ジェシと。特別ゲストに、三木ちゃんの生徒さんで小学1年生のガールズお二人がジャズ曲を生ギターで歌ってくれたりと盛り沢山♪三木ちゃんとのDuo楽しかったです。

久し振りにお会いする方や、私が15年以上前に特別賞を頂いたことのある、第1回某ジャズボーカルクイーンコンテストで歌っていた会場で聴いて下さっていた方など、高松に来て良かった!と思えるライブでした。

また来ますね。お会いした皆さん、So Nice 夏さん、三木ちゃん、ジェシ、有難うございました!

b0148714_21112272.jpg

b0148714_21115902.jpg
明石大橋

b0148714_21131065.jpg
ホテル部屋からの今朝の景色!屋島
b0148714_21134784.jpg
三木ちゃんが今回連れて行ってくれたうどん屋さん『あづま』
b0148714_21141897.jpg
お馴染み高松発祥、『一鶴』とり屋さん
[PR]
by kaorumusic | 2017-02-12 21:06
<< "Travels&q... 2/11 &2/12 高松2d... >>