人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Camila Meza & Shai Maestro

【Camila Meza(vo) & Shai Maestro(pf) at Le Club Jazz in Kyoto】
What a great show! Love it!

放心状態でアンコール後の拍手すら出来ず。
今年1月にジャパン・エディションでツアーした『Ryan Keberle & Catharsis』の本家本元のヴォーカルは、別格だった。

「あなたがやったのね!日本でRyanのバンドのヴォーカルを!聞いていたわよ!あれは本当に楽しい音楽でしょう!」
とあっさり満面の笑みのCamila。
…ど、どれだけ練習した事か。。

私「あの素晴らしいギター弾いて、あれだけ声のコントロール利かせて凄いと思うわ!」
Camila「うーん、歌は後で始めたけど、ギター弾きながら小さい時からずっと一緒に歌ってたから。」

旬ですね★NYでは既に評論家内の人気投票で上位に入っている20代の彼女、もっともっと著名になっていくだろうと思います。

それからShaiのサポーティブなピアノ、、あれはもう極上の愛だね。

ちなみにCamila、来週からそのRyanのバンドCatharsisでツアーに行くそうな。このツアー後すぐ、あのヘビーな音楽の!ヒィー。

そしてShai、11月に自身の名義でジャズシンガー4名参加の新作もリリースされるとか!それで、そのうちの一人のTheo Bleckmanと、ツアー後はブルックリンで真っ暗闇の中、完全即興ライブをするらしい。オーディエンスには枕があって、寝そべって聴くんだってさ!ワァオ!

さて、明日からどーしよーー。困った。
明日は大阪のSubライブっす!汗

Camila Meza & Shai Maestro_b0148714_10310776.jpg

cuteなCamilaと。

by kaorumusic | 2016-09-23 10:25

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31