ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

発表会2016

Singers Show Case 2016 at 梅田 Always
TO DO presents 東かおる 門下生発表会
b0148714_10232737.jpg
photo by A. Nonomura(TO DO)

出演者の皆さん、ミュージシャンの皆さん、お疲れ様でした!
ご来場の皆様、どうも有難うございました!
梅田Alwaysスタッフの皆さん、岡田さん、そしてTO Do野々村さん、お世話になりどうも有難うございました!

今回は特にお店の演出や音響の良さもあり、素晴らしいコンサートになりました!
それぞれ真摯に音楽に歌に向かわれているお姿・歌声に胸が熱くなったのは、私だけではなかった様ですね。
良いステージを見させて頂き、どうも有難うございました!

ただ、発表会というものは独特の緊張感を生むものだと思います。
私も今まで何度か経験したことのあるコンテストの雰囲気に似ているとも思います。出番待ちが本当に辛い!(笑)皆さん、よくご自身と戦われたと思います!
今回私は最後に歌う、というオマケ付きではあったので、準備・司会進行etc...するだけでもドキドキなところ、さらに緊張しており(普段のライブの方が心持ちまだ楽です。出演後半の方々のお気持ち、本当によーーーく分ります。)、何度も失態をお見せしてしまい失礼致しました。。。

今回の経験を機に、新たな課題も見つかったり、さらなる目標も見えてきたりされることだと思います★
また、楽しみが増えますね♪
私もこれからもレッスンを通してサポート頑張ります!

おまけ
b0148714_10454652.png

場を大いに盛り上げられたエンターテイナーK氏が会場に持ってきて頂いた♫バルーン。
是非、私の娘にと最後に頂き、帰りの電車&自転車でしかと持って帰りました(笑)。
電車では隣の赤ちゃんがバルーンをガン見!
帰宅したらしたらで娘のテンションMAX!
よいお土産になりました。有難うございました!

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook




-- 東かおる最新アルバム -- 
【Wonderlands】 珠玉のジャズスタンダード集 
お買い求めは→Amazon, iTunes
[PR]
by kaorumusic | 2016-02-22 10:47 | Lesson
<< 2/23 明日ライブ 2/21 Singers Sh... >>