ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

発音ワークショップ ありがとう

今日は第6回ネイティブのJazz Vocal発音ワークショップでした。
お早くからご予約頂いた皆さんとの有意義な二時間でした。
お越し頂いた皆さん、どうも有り難うございました!
ライブをされていらっしゃる方が半数ほどいらして(プロのピアニストさんも!)、次回からの現場で実践して頂けると思います♪
また、皆さんの日頃の練習に組み込んで頂けると、すごく良くなると思いますよ!
今回も私も講師のジェシの通訳をしながら、目から鱗な話が一杯ありました。

次回は春頃を予定しておりますが、また決まり次第お知らせさせて頂こうと思います!

写真は、ジェシからのメッセージです。
b0148714_21201299.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2015-12-12 21:11 | 発音ワークショップ
<< Piano Clubありがとう その後 feel the mu... >>