ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

Royal Horseありがとう

先週末のロイヤルホースでのライブwith The Global Jazz Orchestra、お越し頂いたみなさん、どうも有難うございました!
私はまず1回目ステージで歌わせて頂いて、休憩を挟んで小柳淳子さんが歌われました。
クリスマスカラー満載のアフタヌーンライブ。MCでも言っていましたが、ビッグバンドでクリスマスソングを歌う、これは何とも贅沢でスペシャルな事なんだ、という思いを噛み締めて歌っておりました。
この日はボブ・ミンツァー・ビッグバンド等でもご活躍されていたデビッド・ボイルさんの最後の演奏ということもあり、すごくハートウォーミングなライブでもあったと思います。

なんですが、アンコールで私は顔を見せることもなく失礼してしまい、申し訳ありませんでした。
実は、前日に3歳の娘が激しく遊んでいた子供用遊具から転落、骨折、救急車で搬送されるという事故があり、1回目ステージで店を後にさせて頂きました。

グローバルとの小柳さんの歌も聴きたかったし、アンコールで一緒に歌う予定だった曲も参加出来ず、無念でした・・・。
頂いたお写真、付けておきます。
b0148714_13352223.jpg


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook


-- 次回お勧めライブ&イベント --
Live■12/14 Mon. @夙川Piano Club with 小場真由美(Pf)
Workshop
b0148714_13265896.jpg

-- 東かおる最新アルバム -- 
【Wonderlands】 珠玉のジャズスタンダード集 
お買い求めは→Amazon, iTunes
[PR]
by kaorumusic | 2015-12-08 13:34 | Live
<< 12/12発音ワークショップ ... 12/5 昼下りクリスマス・コ... >>