ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

Sone ありがとう!

Thank you for coming to Sone tonight. It was nice atmosphere in the house!

ソネにお越し頂き、どうも有り難うございました!
良いメンバー、素晴らしいお客様、良いお店スタッフさん♪ な一夜でした★

実は、、店に着いて急いで着替えをしたら衣装のワンピのファスナーがぶっ壊れてしまい、無惨にも背中全開に。
慌てて女性スタッフさんを呼んで、試行錯誤の末、お店にあった(何と!)安全ピンを綺麗に目立たないように上から下まで留めてくれたの!
それがすごく綺麗で、その道の人だ!と思って聞くと、服飾の学校へ行かれていたそうな。
ソネのスタッフさんは若くて可愛いだけじゃく、ホントに親切。
おっちょこちょいな私は、世話になりまくってます。
Oさん、有り難うございました。助かったーー!
b0148714_134442.jpg
photo by SONE
[PR]
by kaorumusic | 2015-07-15 01:33 | Live
<< 自然食品セール 今夜はSone >>