ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

kiyomi ありがとう!

Thanks for coming! We had fun at piano bar Kiyomi today.

Kiyomiでのアフタヌーン・ライブにお越し頂いた皆さん、清美さん、どうも有り難うございました!
8ヶ月のベイビーちゃんも聴いてくれて、ほっこりと歌わせて頂きました♪今回は七夕特集セクションも間に入れたり、ジェシの出身であるアメリカ・ヴァーモント州の紹介セクションも入れたりとさせて頂きました。アットホームなKiyomiならでは、ですね。
ちなみに、私はギプスになって初めて公の場でのライブとなり、色々心配もありましたが、無事に終えられてホッとし、演奏後に頂いた久々に飲んだアルコールで、上機嫌で帰宅しました。
Kiyomiでの次回演奏は、9月22日(祝火・昼)with Jesse Forest(Gt)です。お待ちしております!
b0148714_20362737.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2015-06-28 20:35 | Live
<< July Schedule /... 明日、ジェシとKiyomi >>