ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

Creole ありがとう!

THANKS @Creole 6/7 2015
b0148714_0345214.jpg

クレオールでの昼ライブへ沢山お越し頂き、どうも有り難うございました!
ここの店の響きが大好きなのですが、より今日はTRAVELSの世界観を助長してくれたような気がします。
新曲もパフォーマンスを重ねるごとに肌に馴染んで来ているのを感じます。

西山瞳作曲トリックを一緒に分かち合える、同性同世代ベーシスト大塚恵さん、初めてのあの難曲もバッチリでスゴーイ!
毎回私がそうであるように、その大塚さんにも言っていましたが、「このライブの後、上手くなってる気がするよ」と(笑)。楽曲に成長させてもらっています。

オリジナルメインのセットリストに毎回数曲だけの『ド』スタンダードを入れますが、今日も楽しかったです。なんせコスプレでもするかの様な感覚でswing曲やったりで(笑)。

次回、瞳ちゃんとは 8/14 大阪Mr. Kelly'sにて!
b0148714_0351614.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2015-06-08 00:33 | Live
<< 次回、東京ライブ 語り部という歌 >>