ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

CANDYありがとう!

Thank you so much for coming to the last day of CD release gigs in Kyoto!

京都CANDYへ駆け付けて下さいました皆さん、どうも有り難うございました!CDも沢山お買い上げ、嬉しいです!感謝です!
これを持ちまして、ひとまずのCD発売関連ライブは終了となりました!感無量です。
CD『Wonderlands』、これからもご愛聴頂けると幸いです。
次回のフィリップの帰国が待ち遠しいですね。Wonderlandsの世界はそれまで、お預けです。
b0148714_212878.jpg
写真と、綺麗なお花と、オーストラリアのマヌカハニー、頂きました★有り難うございます(*^▽^)/★*☆♪

さて、MCでも言っていました、アメリカで散歩中に一目惚れしたこの1970年代ヴィンテージ衣裳、いい加減クリーニング出してあげないと!(笑)しばらくこれもお預け!
[PR]
by kaorumusic | 2015-05-14 02:00 | Live
<< レコード・コレクターズ6月号 料理 >>