ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

東京ライブ ありがとう!

Thank you so much for coming to CD release gig at Coffee Bigaku, Tokyo yesterday!
昨夜の東京・珈琲美学に沢山お越し頂き、どうも有り難うございました!CDもお買い上げ頂き、嬉しかったです♪

東京での演奏は1年振りだったフィリップさんと1回だけの東京ギグ。美しくリリカルなピアノが冴え渡っていましたね。今度アメリカから帰って来られたら、是非また演奏に行きたいな~。
初共演のベースの安カ川さん、素晴らしいプレイで、是非これからもご一緒したいです。(8月に関西でご一緒するかも?です)

また、初めて伺ったお店、珈琲美学。ウッディーで噂通りのとーっても素敵な空間と、優しいオーナー・美枝子さん。こちらも気持ちよく演奏させて頂きました。

最後になりましたが、たまにしか東京へ歌いに行けないながらも、いつも応援して下さる皆さん、本当に有り難うございます(*^▽^)/★*☆♪
次回はまだ未定ですが、また年内にも歌いに行けたら、と思います。

終演後、また写真を撮り忘れました。
[PR]
by kaorumusic | 2015-05-09 13:43 | Live
<< 母の日 今夜は東京ライブ >>