ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

レコ発ライブin大阪 Thank you!

Thank you so much for coming to our CD release gig! I really had a great time singing with an amazing pianist, Phillip Strange in a full house!

CDリリース記念ライブin 大阪、お陰様で後半は満席になるほどの沢山のお客様にお越し頂き、感謝しております!また、CDも沢山お買い上げ頂き、どうも有り難うございましたm(__)m
フィリップさんとのピアノで、至福の一時でした。
お写真、頂きましたので、シェアさせて頂きます。
b0148714_1205168.jpg

ただ一つ残念だったのが、ライブ中の写真撮影です。撮影は基本OKです。もう一度言います、撮っていただいて構いません!そしてシェアして下さい(笑)。
ただ、今回の様にピアノとデュオとなると、とても繊細な音でのやり取りが多くなります。その時に「ピッ」「カシャ」とスマホやカメラから音が出てしまうと、回りのお客様にご迷惑が掛かってしまったり、演奏者の集中力が途切れてしまいます。よき音をみなさんに届けたい一心で演奏しております為、演奏前はシャッター音の調整をお願い致します。
いつも有り難うございます(*^▽^)/★*☆♪
関西でのレコ発ライブはあと1つ、5/13京都Candy。
東京は、レーベルオーナーの安ヵ川大樹(bs)さんをお迎えして、5/8学芸大学にある珈琲美学でお待ちしております!

お客様の猫画伯による、ライブペインティング!ファンタジー!
b0148714_1213357.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2015-04-24 11:59 | Live
<< ホームページ不具合 新作"Wonderl... >>