人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京行ってきた

今回はライブや仕事でなく、完全なるヴァケーションで家族と東京へ。
天候にも恵まれ、毎日会いたい友人達にも会え、娘とも初対面してもらって、大満足。
東京行ってきた_b0148714_18242590.jpg
新幹線からの富士山。
東京行ってきた_b0148714_18251150.jpg
到着後、NYの大学の同級生のギターのEduardo Garciaと、お友達でメインはクラシックを演奏する安藤真美子ちゃんのタンゴライブ!素晴らしい。

二日目は昼と夜とNYで出会った友人達や、旦那さんの友人達とワイワイ集うが、娘は大人のみで少しつまらない様子。
泊まり掛けとなると、子供の食べるものが偏ってしまい、何となく栄養不足っぽい。。

東京行ってきた_b0148714_18255265.jpg
最終日は運良くTokyo FM, Musicbird 『イントロに気をつけろ』のインタビュー収録に行かせて頂くというナイスタイミング!でパーソナリティー兼、高田馬場のイントロ・オーナー茂串さんも驚かれていました。どうも有り難うございました。
東京行ってきた_b0148714_18261131.jpg

放送は 6/1 mon. 10pmから1時間です。

この間、旦那さんと娘は公園でお友達の同じくハーフちゃんとパパと遊ぶことに(ファミリーでは初対面)。
私も収録後合流したけど、子供は子供で遊ぶ時、何の説明もなくとも勝手に仲良しさん♪になるんやね。この東京滞在で娘の最上級の笑顔に出会えた。
東京行ってきた_b0148714_23471279.jpg

4歳児が押す2歳児の乗るベビーカー。

いやー、しかし東京は人の多いこと!ベビーカー&キャリーケースでの移動は大変だった!
そして、2歳の娘が英語でなく関西弁で話すもんだから、そのギャップにヤラレタ友人続出でした。

次回の東京行きは、CD発売記念ライブで5/8です!
東京行ってきた_b0148714_23574926.jpg

by kaorumusic | 2015-03-31 18:23 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31