ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ミナミ・ジャズ・ボーカル・アンサンブル2014動画

【Movie of Minami Jazz Vocal Ensemble 2014 directed by Kaoru Azuma】
from Minami Jazz Walk in Osaka, Japan 11/9/2014

*Someday my prince will come

*September

*Just friends

*Killing me softly with his song

*L-O-V-E

*メンバー自己紹介 (リンクを知っている方のみ)


お待たせしました。昨年11月のミナミ・ジャズヴォーカル・アンサンブルのライブ映像です。指揮とディレクターをさせて頂いて、3年目を迎えたアンサンブル。オーディションで選ばれた17名のシンガー達による全5曲によるパフォーマンス動画です。今回はダンスも取り入れてみました♪ そして動画リストの最後に自己紹介も編集してみました。改めまして、メンバーのみなさん、ミュージシャンのみなさん、お疲れ様でした!実行委員会のみなさん、いつも貴重な機会を与えて頂き、有難うございます。
そして、毎年動画を録って下さる菊地さん、有難うございます。
私はこの編集を持って、1年の大仕事の終了となりますが、既に今年2015年に向けて動いていこうとしております。
実は、本来は男女混合4声アンサンブルSATBの譜面が多数でして、女声だけのSSAA or SSAアレンジ譜を探すのに苦労しております。今年は、もし人数が集まれば是非、男性の方にもオーディションに来て頂きたいな、と思っております。譜面の読める方、ジャズを歌ってみたい方がいらっしゃいましたら、春以降にオーディションのお知らせをFacebookもしくは私のブログにてお知らせさせて頂きますので、是非トライして頂ければ、と思います。



---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook



[PR]
by kaorumusic | 2015-03-11 15:04 | Lesson
<< 最近のお気に入りドリンク 腸内環境から >>