人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

飛び込み路上試験、合格!

飛び込み路上試験、2回目にして合格ーーー!(涙) めっちゃ頑張ったー!教習所行かずとも、自力で(色んな人に世話になりながら、特に家族には頭が上がらない)何とか行けた!
で、再来週はまた引っ越し、でちゃんと免許証の住所変更しとかないとっ。

NYの大学もこんなんやったなぁ。卒業まであと一つのクラスだった、哲学クラスのファイナルテスト、時間内に結局書き終わらず、教授の部屋へ行ったら「もう教授帰ったわよ!」ってアシスタントに言われ、駅まで猛ダッシュで提出したっていう逸話も。
お陰で卒業出来たとさ。

あー、まだ普通車講習も残ってるけど、半年間のプレッシャーから解放されたー!

お付き合い頂き、有り難うございましたm(__)m

ということで、仮免許からのスタートでも教習所で約20万掛かるところ、諸々で5万円以内で抑えることが出来ました。ただ、飛び込み試験の覚悟とプレッシャーは相当やったー!
by kaorumusic | 2014-12-24 15:36 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31