ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ライブ納め

今夜は本町セントレジスホテルでオフィシャルなライブでは歌い納めとなりました。
しれっとあまり宣伝もせずでしたが、生徒さん達がご家族でお越し下さったり、Youtubeを観て来て下さった方があったりでオフステージも愉しく過ごさせて頂きました。また、祖田修さんとも最後まで愉しく演奏させて頂きました。
どうも有り難うございました!

さて、今年もライブ会場に足を運んで頂いた皆さん、いつも応援して頂いている皆さん、共演してもらっているミュージシャンの皆さん、お店や関係者の方々、一年間、どうも有り難うございましたm(__)m

普段はレッスン仕事、ママ業、家事等でてんやわんやな私生活ですが、ステージに立つ自分は、今や自分であって自分でない、「東かおる」に自然とスイッチが入る特別な場所。
それをスムーズに行う為には、逆に日常生活の緊張感がハンパ無いっす。

子供が生まれてから、自分でブッキングすることが殆んど無くなり、現在は頂いたオファーで演奏活動を続けています。
本当に有り難いことです。
なので、いつも「今回が最後になるかもしれない。」という気持ちでその時を精一杯歌わせて頂いています。

きっと、このスタンスは来年も変わらないだろうけど、希望を言えば、もう少し来年はインプットする時間が欲しいな、と思っています。

来年の予定はホームページのイベントページに載せてあります。来年も宜しくお願い致します。
こちら
[PR]
by kaorumusic | 2014-12-24 00:07 | Live
<< 飛び込み路上試験、合格! 本日、神戸Basin Street >>