人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たまりばコンサート 有難うございました

Thanks for having us today at Tamariba concert. My daughter supposed to ring a bell on Jingle Bells song as a special guest, but she just ran and ran.
たまりまコンサート、ありがとうございました!皆さんそれぞれの愉しみ方があり、それぞれの表現があって、こちらも毎回すごく楽しく、そして歌うよろこびを感じさせて頂いています。
遠方からもお越しの方々もあって、こちらでも交流させて頂きました。
それから、前回に引き続き娘の登場もあり、和やか?に進行しましたね。遊んで頂いた方々、どうもお世話になりました。しかし、ジングルベルでしっかりと鈴で参加すべく、練習をしていたのに、本番は走る方で大忙しの娘。「次回はどんな風に成長しているんでしょう」と担当の倉谷さんに言って頂いて、何だかホッっと、そしてこちらの皆さんと共に私達も成長を経てるんだと思うと、何だか感慨深いです。
NYハーレムアパートで一時ルームメイトだった、Takumaくんも一緒にパチリ。ありがと。
たまりばコンサート 有難うございました_b0148714_20404665.jpg
たまりばコンサート 有難うございました_b0148714_20413036.jpg


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook



by kaorumusic | 2014-12-06 20:42 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31