ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

明日はミナミジャズウォーク

私がNYの大学で魅了されとっても勉強になった、日本でまだ珍しい【ジャズヴォーカルアンサンブル】、そのディレクター兼指揮を任せて頂く機会を頂いて今年で3年目。
アレンジ譜面と曲の選出をし出し、アメリカから直接譜面を購入、リハーサルも含め1年の下半期はこれに情熱を注いでおります。
今年は、オーディションを通過された16名から成るアンサンブル。ほぼ毎週の様に練習を重ねた、みなさんの努力の成果を是非聴きに来て下さい!
今年は何と、少し振りも付けちゃったり(*´ω`*)
お待ちしております!
ちなみに、当日券もあります!


11/9 Sun. ミナミジャズウォーク2014

【Minami Jazz Vocal Ensemble2014】 
13時~ ゆめ八
15時10分~ 島之内教会

【with The Global Jazz Orchestra】
18時~ アートクラブ
[PR]
by kaorumusic | 2014-11-08 18:26 | Live schedule
<< 11/12 Kiyomi ベビースイミング >>