ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ベビースイミング

どこで耳にしたのか「スイミングしたい!」とここ数ヶ月訴えている2歳5ヶ月の娘の初習い事に今週は既に2度通ってる。
よって、自分のオフ無し…
すでに96センチ越えの娘、ベビー用の指定水着が入らない。
3歳以下はママと一緒に泳ぐ為、私も入水。
これがなかなかキツイ。14キロの子供を持ち上げたり、ぐるぐるさせたりetc.
回りは1歳前後が殆どで軽々。
そして、赤ちゃんであればある方が、潜水が上手!

私は3歳から10年間スイミングに通わせてもらっていて、選手コース育成の所で止めたんだけど、本音は子供にはにバレエをやって欲しいなぁ。(私の夢は、生まれ変わったらバレリーナ)

でも、喜んでいる娘と一緒に通うのは、とっても楽しいし、いい運動だ。
[PR]
by kaorumusic | 2014-11-07 12:30 | 妊娠・出産・育児
<< 明日はミナミジャズウォーク 11月ライブスケジュール No... >>