ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ジェシライブとSONE 有難うございました!

え、もう木曜日。一日一日が早すぎる(汗)。今日も大阪は良い天気。お布団干しまくりで気持ちいい~。

この間の日曜日、ジェシのオリジナル・ライブ、お越し下さったみなさん、有難うございました。
私はジェシが書いた歌詞で7曲歌いました。
お客様も数名言われていましたが
「ニューヨークのクラブで聴いているような気になった。」と。
私もインスト聴きながら「NYのアングラなクラブ、●●みたいな場所で聴いてるみたい~。」
と思っていたほど、エナジー満々で、日本ではあまり感じない様な雰囲気でした。
メンバーも超カッコいい!
し か も、私よりみんな若ーい!イェーイ!

次回は2015年2月11日(祝水)に神戸の萬屋宗兵衛で決定したところだそうな。
2/11ですよ!

お写真頂きましたので、シェア。有難うございました~。
b0148714_12371151.jpg
b0148714_12534133.jpg

b0148714_12373112.jpg

b0148714_1238153.jpg

これはお馴染みNさんのブレインによる、ライブペインティング。こんな光景が見えたそうな。
b0148714_12394350.jpg
ちなみに私は、こちら♪ルン。
b0148714_12412297.jpg


次の日は神戸SONE。お越し下さったみなさん、有難うございました!
Sky Endバンドや、最近はドラムの池長一美さんとも一緒に演奏させてもらっているピアノの牧知恵子さんと、スタンダードをやる、っていう特別な(私にとって)SONEでした。
出だしから牧さんワールド炸裂で、私的にはニンマリ、な芸術的な晩となりました。
来年は久々に牧さんとデュオでスタンダードしよっか~、と話しての帰路。
さて、次回のSONE出演は12/1です!




---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook


-- 次回お勧めライブ --
b0148714_10310266.jpg

b0148714_11491438.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2014-10-30 12:45 | Live
<< 多忙 明日、ジェシ・フォレスト オリ... >>