ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ライブ3連ちゃん

この間の
日曜日、大津ジャズフェス with The Global Jazz Orchestra
月曜日、NOUVEAU
火曜日、Royal Horse
お越し頂き、CDをお買い上げ頂いたみなさん、どうも有難うございました!
心配していた急性咽喉頭炎でしたが、出来る範囲で頑張った調整あって、先生のアドバイスで「ステロイド注射は打たずに調整しよう!」ということで、人生初となったかもしれないステロイドを打たずに乗り切れました~~!(涙)
実は喉周辺の炎症かと思ったら、耳までもあるんですね、片耳は殆ど聞こえない状態で歌っていたので、いつもよりはコントロールが難しいものの、無事歌いきれて安心しました。

日曜日の大津、湖を背に気持ち良く歌わせて頂きました!CDの販売員をしているとき、色々お声を掛けて頂き有難うございました。
b0148714_12451158.jpg


月曜日の古巣でのリニューアル後ライブ、私がジャズを始めた頃にお世話になった恩人や、生徒さんや、歌のお友達、また今回縁を繋げて頂いたお客様にお越し頂き、3ステージ、とってもアツい演奏で胸がアツくなりました。
マスターの大石浩之さんのピアノは、本当に素晴らしいです。
特に歌伴というのは、非常に感覚的に難しいものがあると思うのですが、大石さんのセンスは素晴らしいです。歌を引き立てる、という言葉はこういう演奏で使うのか、という表現がピタッとハマるといいますか。
是非、ライブ&セッションの日に行かれて聴いて、歌ってみられてはいかがでしょうか?
b0148714_12452610.jpg


そして火曜日、西山瞳ちゃんと、あの難しく美しい楽曲を軽いリハーサルで本番完璧に演奏されていたベースの荒玉さん、飄々とされつつもすぐにあの楽曲のセンスを掴んで演奏されていたドラムの竹田さんと、ピリッと引き締まった雰囲気のロイヤルホースでの演奏でした。
実はCD【TRAVELS】の演奏でドラムが入ったことって、レコーディングを含め、この時が初めて!だったので、すっごく新鮮でした。
特に変拍子のOn Travelなんて、竹田さんバッチリでしたもんね。リハーサル、ちょろっとしただけですよ!素晴らしい関西のミュージシャンですね。
b0148714_12454035.jpg
b0148714_12455371.jpg


お写真を撮って頂いたので、シェアさせて頂きますね。Thanks!


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook


-- 次回お勧めライブ --
b0148714_10313580.jpg
b0148714_10310266.jpg

b0148714_11491438.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2014-10-24 12:47 | Live
<< 明日、ジェシ・フォレスト オリ... 本日Royal Horse >>