ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

東京ザヴィヌルバッハ

明日、大津ジャズフェスティバルで歌う曲の音域が出るようになって来たーーー。

今朝は娘の通う保育園の運動会。
一歳児クラスでは親子競技でダンスってのがあって、これが、みんな踊らなくって、先生だけが必死、という滑稽な光景だった。
ママやパパが出てくると、今まで頑張って来たけど、一気に崩れて甘えモードに入るんやろうね。練習では皆踊ってたみたいなのに。
だけど、他は頑張ってた娘024.gif

さて、夜は何とか旦那さんに子供を見てもらえる様になって、以前共演させて頂いたことのある坪口昌恭さん率いる、東京ザヴィヌルバッハが大阪へツアーで来られていたので、ロイヤルホースへ行ってきました。過去のリリースCDでもそのカッコ良さにはシビれていたけど、ライブは格別!素晴らしいメンバーで、踊りたくって、ウズウズ。
私のCD「Travels」をリリースして頂いているApollo Soundsのベーアこと阿部氏も同行されていて、今夜はプチアポロ祭ってことで、ベーア氏も一緒にパチリ(^_^)v
b0148714_2353145.jpg

b0148714_23531625.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2014-10-18 23:53 | Music
<< 本日、大津ジャズフェスティバル その後 >>