ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

念願のDuo

b0148714_1338145.jpg

昨日のKiyomiへお越し下さった皆さん、どうも有難うございました。あまりシンガーが歌わないマイナーチューンたっぷりな選曲でいかせてもらいました。
ラストソングは美しいバラードDetour Ahead(迂回道)。
ジャズの専門店ミムラ、店主の故三村さんから「かおるちゃんのスタイルに合うんじゃないかな。」とピアノの宮下博行さんを紹介して頂いて以来、何と6年も経っていました。Detour Ahead。
感激でした。
シットインで歌って下さった素敵なシンガーの藤村りょうこさん、ようこさん、素晴らしかったです。有難うございました。

が、哀しいことに体調が思わしくなく、声が変でこの日は難曲を歌っていたものの、コントロールするので精一杯m(。≧Д≦。)m

季節の変わり目、保育園でもらう菌で常に風邪を引いている娘。
秋もアレルギー反応アリアリな私、どうコンディションをコントロールしたらいいの!?状態(@_@;)

次回のKiyomi出演は、11/12(水)ギターの愛川聡さんとです。
[PR]
by kaorumusic | 2014-10-11 13:40 | Live
<< 急性咽頭炎 Star live u6有難う... >>