ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

和泉の国ジャズストリート

b0148714_15141518.jpg
日曜日は、初めて和泉の国ジャズストリートに参加してきました。大阪市出身ですが南大阪方面は以外と行く機会が少なく、いいチャンスでした。
晴天に恵まれ、野外で空を見ながら気持ち良く演奏して来ました。
当初の予定では正午からの演奏1つだったのですが、急遽、実行委員会の方から都合が付かなくなられたバンド枠での出演の話を頂き、これまた急遽演奏が1つ増えました。

ジャズストリートで音環境にストレスがなく、とても良いコンディションで歌えました。
運営進行もクリアで、これも全てスタッフさん、ボランティアの皆さんの努力の賜物ですね。
カッコいい黒のTシャツを購入して参りました。
CDをご購入して頂いた方々、どうも有難うございました!
b0148714_15175337.jpg
b0148714_15151440.jpg
photo by Mr. O "thanks!"

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook




[PR]
by kaorumusic | 2014-09-30 15:18 | Live
<< Oct. Schedule /... アメリカへいってらっしゃーい >>