人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニクいやつ

自分は今、絶不調でして、色々とトラブル続きですが、まぁこれは自分の身から出た錆なので、納得も行きますが、そんなことはさて置き、最近の国内外のニュースに、心が張り裂けそうになります。
そんな中、レコーディングも続いており、またライブで歌を歌わせて頂く、という事をいつも自分に問いながら続けています。
それが何を意味しているのか、結局は後から付いてくる、とでもいうのでしょうか。
多分、続けていく上で見えてくるものなんでしょうか。
ま、あまり深く考えないようにしています。

音楽なんて聴けない状況もあったり、ふと流れる音楽に心を癒されたり、じっくり聴いて音楽と寄り添ってみたり。
そんな音楽って、ニクいやつです。

来週から家族でアメリカへ里帰りします。
その前に今週、初出演のお店で初共演のミュージシャンと演奏させて頂きます。
ボサノバ、ブラジリアン系を多数持って行こうかな?と思っております。
お待ちしておりまーす。

2014年7月25日(金) 大阪 piano bar Kiyomi

愛川聡(Gt) & 東かおる(Vo) Muisc charge¥4000 (予約 ¥3500)

大阪市港区八幡屋1-3-17レインボービル1F
TEL (06) 4395 - 1200
---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴
--- 次回お勧めライブ ---


ニクいやつ_b0148714_13010427.jpg



by kaorumusic | 2014-07-22 13:15 | Live schedule

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31