ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

発表会終了!

b0148714_20454152.jpg

みなさん、素晴らし過ぎでした!感動のコンサートを有難うございました!(マジで泣きました)ミュージシャンのみなさんも、最高のサポートをして頂き、感謝です!お越し頂いたみなさん、どうも有難うございました。これからも、みなさんの応援をよろしくお願い致しますm(__)m

打ち上げで大笑いして、酔っ払いhヘロヘロ状態で、マイアミから一時帰国のヴォーカル森川奈菜美ちゃんのライブへ行ってきました。
心地好い風が流れ、今日1日耳にした、やっぱり素晴らしい音楽の余韻を楽しみながらの帰路です。

これからも、私もみなさんと共に、人生を、またそこから生まれる音楽と真摯に向き合いながら、楽しんで行こうと思います。
[PR]
by kaorumusic | 2014-06-15 20:48 | Lesson
<< 今週ライブ 6/18&6/21 6/15 生徒発表会 >>