ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

先週末ライブ有難うございました!

まずは6/6 Basin Streetでのpiano石川武司さんとのデュオライブ。
お店のブッキングで初共演させて頂きましたが、私が言うのも失礼ですが、沢山引き出しをお持ちで、即時に色んなアレンジを効かせて下さって、とっても楽しく歌わせて頂きました。
パッションもいっぱいで、いつも以上に私もエキサイトして歌っていました。
普段はジャズクラブというと男性のお客様が圧倒的に多かったりしますが、この日は女性が多く、またお誕生日の方もいらして、お祝いさせて頂きました♪
お越し頂いたみなさん、有難うございました!

6/8は4人の大好きなシンガーと、グローバルジャズオーケストラとの豪華共演でした。
b0148714_12281771.jpg
photo by Mr. I
私は3曲中2曲がビッグバンドアレンジによるオリジナルを歌わせて頂きました。
CD”Travels”で共演している西山瞳ちゃんとの曲Gardends Under The Rain、
NY大学時代の恩師でCD"Footprints In New York"で共演もさせて頂いているミュージシャンScott Reeves氏から娘の誕生祝いに頂いたオリジナルOsaka June。
超難曲による、私はVoiceのみによる楽曲ですが、さすがグローバル!!さすがの演奏でした。
b0148714_12284164.jpg
photo by Mr. I
b0148714_1229150.jpg
photo by Mr. I
最後はシンガー全員でVocal Jazz Ensemble with ビッグバンド!
普段私は指導させて頂いているこのアンサンブル。今回は1パート1人で各自マイクを通して歌う。
リハーサルは1度のみだったけど、さすがプロ。ええ感じだったと思います♪
しかし、私もNY時代は大学の授業で歌っていましたが、これは病み付きになりますね。やっぱり私も指導だけではなく、歌いたーい!笑
(ちなみに、2014年度のMinami Jazz Vocal Ensembleメンバーを募集中です。こちら

ビッグバンドで歌うことは歌手冥利に尽きます。
お越し頂いたみなさん、有難うございました!

おまけ
b0148714_12293396.jpg
小顔に見えるポーズだそうな・・・笑

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴
--- 次回お勧めライブ ---
b0148714_1233397.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2014-06-10 12:29 | Live
<< 6/15 生徒発表会 今週のライブ 6/6 & 6/8 >>