ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

2歳

お陰様で娘が2歳になりました。私もママ2歳になりました。
娘と私の1年の成長速度の違いに愕然となります。私はむしろ、体力の消耗速度に付いて行けていない!(汗)

2歳前から、
お話上手になった
トイレでおしっこが出来るようになった
イヤイヤ期に突入した
自らお箸で食べる様になった
さらに笑顔が増え、感情が豊かになった
イタズラが激しくなり、ママに大声で叱られる機会が増えた
フォーマルな席で5分は座れる様になった
虫を触って遊ぶ様になった
英語と日本語の区別が少し付く様になった etc...

娘のお祝いに、アンパンマンケーキをおばあちゃんから買ってもらって大喜び。
b0148714_1451287.jpg

私は鮭ご飯アンパンマンを作って出すと、この時からお箸を使い始めたという奇跡が★
b0148714_1453461.jpg
b0148714_14285768.jpg

パパとママからは6歳まで乗れるという自転車をプレゼント☆彡
b0148714_1461100.jpg


What a difference a day made.
これからも、笑顔を見守っていきつつ、私自身も体力付けていかねば、置いてきぼりくらっちゃうな・・・。
日々に、みなさんに、家族に感謝です。

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴
--- 次回お勧めライブ ---
b0148714_13533364.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2014-05-29 14:06 | 妊娠・出産・育児
<< 6月ライブスケジュール 『ミナミ・ジャズ・ボーカル・ア... >>