ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

今週のVoセッションとライブ

初夏の陽気ですね。
日々の自転車移動で手袋も日焼け止めもせずにいたら、両手の日焼により、乾燥+痒み+湿疹でエライこっちゃです。。。
紫外線対策しっかりしなくちゃ、ですね、恐るべし。

話は変わって、新調したてのミュージックコンポを一年前に娘に壊され、自宅で音楽を聴くことのないまま、現在シビレを切らせて修理中。
ミュージシャンの家なのに、No music。

Anyway、嬉しいお知らせが今朝あり、アメリカのCDbabyサイトから、またCD"Footprints in New York”のストックが無くなったので、再度郵送して欲しい、と。有難いことです。毎回の配送料も気になるけど、未だにちょこちょこ購入して頂いているのは嬉しいです♪

さて、今週のお知らせです。
Vocal Session ヴォーカルセッションのホストをしています。
□2014年5月20日(火) 大阪 TODO
18:30 open / 19:00 ~  
【参加料】 2,000円 ( 学生 & 見学 1,500円 )  ☆ドリンク持込自由☆
♪譜面3部お持ちください。
【セッションホスト】
東かおる(Vo)
奥村美里(Pf)
手島甫(Ba)
市橋隆(Dr)

■2014年5月23日(金) 大阪・難波 セント・ジェームス
田中武久(Pf) TRIO, 東かおる(Vo)
8:00pm~ 3sets Music Charge ¥2800
毎回、すごく楽しいです。ピアノの田中さんは何と今年で80歳を迎えられました!一音一音にジャズの歴史を感じるフレーズで素晴らしいです。

お待ちしております。
b0148714_10333234.jpg


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴
[PR]
by kaorumusic | 2014-05-19 10:33 | Live schedule
<< 本日 St.James 神戸ウエディング >>