ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

Coreキタマチ コンサート終了!

GW最終日の昨日、神戸・箕谷にあるCore Kitamachiでのジャズコンサートにゲスト出演して来ました。
毎回趣向を凝らしたイベントで、今回はアメリカ・ジャズスタンダードの生みの親である作曲家リチャード・ロジャース、コール・ポーター、アイラ・ガーシュウィンからの曲を取り上げるという企画。
私は7曲歌わせて頂きました。普段ライブでは歌わない曲もありましたが、逆に作曲家特集ということもあり、新鮮に歌うことが出来ました。
ピアノのフィリップさんと、ベース萬さん、ドラム竹田さんの演奏がショッピングモールで冴え渡っていました。
遠方からもお越し頂いたみなさん、有難うございました!また、CDも沢山ご購入して頂き、有難うございました!
とても雰囲気の良いモールで、また是非伺いたいと思います♪
この日、早速頂いた写真をスキャンしてみました。ブルー背景になかなか私達、セレブってませんか?(笑)有難うございます。
b0148714_12225715.jpg
b0148714_122334.jpg

追記
二回目ステージの出番待ちで会場の椅子に座っていたら、中学生くらいの男の子が私の前を駆け抜けてその時「歌うまかったよ~」って。
めちゃくちゃ嬉しかったです(^O^) ありがと★
---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴
[PR]
by kaorumusic | 2014-05-07 12:31 | Live
<< メンテナンス終了 名古屋・高槻、終了! >>