ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

体調

両祖父母が農家という家庭に生まれた私だけど、皮肉なことに、イネ科植物のアレルギーが酷いのです・・・。
この季節は黄砂やらで、耳鼻科に行って多めに薬を処方してもらって何とか乗り切ろうとしています。
が、数日前から口内炎が出来て、それが唇の方に、で食べるのも喋るのも痛い!
ウイルスか、、、そういや娘の通う保育園でもまた色々な菌が飛び交い、娘も妙な症状が出ていたり・・・。
それに、最近夜泣きが始まり、その都度添い寝で寝かせつけていて、最近熟睡出来た試しがなく、疲れが蓄積されていたことに気が付かず来ていた感が。
ママになると、自分の事より、家族の健康を優先しがちになるし、自分の時間なんて今のところほぼ無いに等しい。
だけど、自分の体調が万全でないと、家庭が回らない。
ということで、今、PC作業後は、何もせず、小一時間だけ ゆ~ったり することを決めた★
それから少しだけ歌の練習。この順番じゃないと、絶対に喉を傷める。
それからそれから、家事に炊事にetc... 
ぐるぐる。

では。


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴
--- 次回お勧めライブ ---
b0148714_12132168.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2014-04-28 12:11 | 妊娠・出産・育児
<< 5月ライブスケジュール 通訳 >>